SSブログ

城恵理子 卒業 真相 AKB48 [芸能]

スポンサーリンク




城恵理子 卒業 真相 AKB48

NMB48チームMの城恵理子(13)さんが卒業発表!?

その真相は・・・!? 突然の卒業発表にAKB48、SKE48のメンバーに衝撃走る!!

2012年9月3日に行われた公演の終了後、城さんが「ちょっと待って下さい」と発言し

メンバーやファンが動揺する中、泣きながら「私、城恵理子は、NMB48を卒業します」

「ごめんなさい」といきなり言い出したそうです。

突然の卒業についてメンバーは誰も知らなかったらしく、中には泣き崩れているメンバーも

いたんだそうです。

公演を終了し「次の公演に向けてまた頑張ろう」とチーム一丸となっている時、突然の卒業宣言

ですからね・・・

メンバーもファンも相当驚いたでしょう。

cOXzg7.jpeg

さて理由についてですが「来年は、中学3年生です。どうにか、学業とNMBの活動を両立できないか

いっぱい悩みました。

でもこのまま悩んでいると、どんどん前へ進んでいくNMB48にとっても迷惑をかけてしまうと思い、

学業という道を選びました」と語ったそうです。

これを聞く限り真相は、学業専念のように思えますね・・・

また「また違う場所で、皆さんと会えるように、たくさん努力します。

そして、会えた時は、今より大人になった私を見てほしいです。ありがとうございました」と

語っていたそうです。

ということは、また戻ってくる可能性が出てきましたね!

また戻ってくるって事がわかれば、今は仕方ないけどメンバーもファンも納得してくれると思います。

学業に専念してまた戻ってきてください!・・・と言いたいところですが、

卒業の真実は他にあったんです!!

あくまで私の考えですが・・・

2012年6月頃からメンバーとファンが交流できる「Google+」に、「全然ダンスも出来ない、

歌も下手くそ、可愛くもない。自分に自信がないです」

「もう、正直どうしたらいいのか分からないです」や「アカン。電車で泣いてる」「家に帰りたい」

などと投稿していたことがわかりました。

この頃には精神的にすでに病んでいたのでしょうか・・・

そして決定的だったのが8月31日です!

1OJxQ8.jpeg

「何で私がチームMのセンターなのだろうか?」「ごめんなさい。美優紀さんや彩さんみたいに

なれなくて」と時間を空けず投稿していたんです!

(注)現在は削除されているようです。

もうこの頃には卒業を決めていたんでしょうね・・・

そしてファンが心配してる中、突然の卒業宣言!

理由を学業専念としていた城さんですが・・・これを考えると、自分に自信がなくなってきたので

引退するという答えにたどり着いたんではないかと・・・と私は思います。

城さんは2011年5月にNMB48に入り、チームの中でも1番に発言する娘で

メンバーの中心的存在でした。

卒業宣言した城さんですが、卒業時期はまだ発表されていないとの事です。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。