SSブログ

芹那 長友佑都 熱愛 SDN48 [芸能]

スポンサーリンク




芹那 長友佑都 熱愛 SDN48

元SDN48の芹那(27)さんとセリエAのインテル・ミラノに所属し日本代表でもある
DFの長友佑都(26)さんが熱愛していることがわかりました!

この交際報道の決めてとなったのは、8月15日に札幌ドームで行なわれた
日本代表VSベネズエラとの試合に芹那さんが訪れ
ホテルで会っていたと週刊ポストが報じていました。

芹那(せりな)さんと長友さんの出会いは6月。

W杯最終予選のため帰国していた時だそうです。

初対面なのにも関わらず、すぐさま2人は意気投合したそうで
特別な関係になるのは時間がかからなかったとか。

“本気で付き合いたい”と先にアタックを仕掛けたのは芹那さんでした。

攻撃的DFの長友さんですが、恋愛の方はあまり攻撃的ではないのかな・・・(笑)

serina01.jpg

しかしこの猛烈アタックに対し長友さんは、遠距離恋愛や時間を作れない事などから
答えを保留にしていたんだそうです。

東京とミラノですからね・・・遠すぎです!

ちなみに距離にすると約9730kmらしいです。

一旦諦めようとした芹那さんですが、どうしても諦めきれず
「文句のひとつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう
自分の気持ちに気付いた」
と話していたそうです。

好きだ!

そしてどうしても諦めきれないその気持ち・・・すごくわかります。

私も昔・・・って自分のことは、とりあえずおいときます(笑)

そういえば、長友さんて過去に「結婚間近」と話題になったことがありましたが
その女性とはどうなったんでしょう?

393px-Yuto_Nagatomo_2011.jpg

調べてみると、長友さんが大学時代から付き合っていたその女性とは
最近になって別れたみたいです。

芹那さんにのりかえたから元カノとは破局した・・・?

真相はわかりませんけどね。

この報道に対し、長友さんのマネジメント会社と芹那さんの事務所は共に
「ただの友人」と交際を否定していました。

本当のところはどうなんでしょうね~
これからのお2人に注目です!

芹那さんは、2012年3月31日にSDN48を卒業しタレントとなる。
その後テレビや雑誌で活躍中です!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。