SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴 場所 [芸能]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 披露宴 場所

2012年3月14日に入籍していた俳優の小栗旬(29)さんとモデルの山田優(28)さんの披露宴が

行われ、場所は沖縄のリゾートホテルだそうです!

3月に入籍し10月に入ってから結婚式とは期間が空いてます・・・

やはりこれはドラマの影響なんですかね。

というのは、お2人が9月まで抱えていたドラマがとても忙しく、お互いのドラマが終わるまで

挙式はできなかったんだそうです。

m00-0098-121001.jpg

では式の準備はいつ頃からしていたんでしょうね?

山田さんは7月に写真集の発売記念イベントを行っていたんですが、その時には

「挙式、披露宴はやりたいとは思ってますが、まだ決まってません」とコメントしていたんですが

やはり水面下で式の計画が進んでいたようですね(^-^)

てことは、お2人で式場なんかを見てまわったんでしょうかね?

でもスケジュール的にきつい気が・・・

さて結婚式の場所は沖縄ですが、リゾートホテルを貸し切って行ったそうです。

さすが芸能人同士はスケールが違います。

うらやましいですね!

このリゾートホテルは恩納村(おんなむら)にあるそうですが、敷地は2万平方メートルだとか・・・

どの位の広さなのでしょうか・・・想像出来ません。

さてさて山田さんの故郷でもある沖縄を選んだ理由についてですが、祖父母の為だそうです。

山田さんには「どうしても自分の花嫁姿を沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたい」

という思いから地元を選んだそうです。

w05-0807-121001.jpg

式には芸能人の方もいたようですが、少なめだったとか。

親族や地元の人が多く、とても温かい式になったそうです。

行きたかったな~。呼ばれるはずもありませんが(笑)

ちなみに、お子さんの予定とかはどうなんでしょうね?

美男美女カップルですからね~どんなお子さんが生まれてくるか楽しみです!

小栗さんの浮気や破局報道も噂されたお2人ですが、次は”おめでた”の話題が聞きたいですね。

これからのお2人に注目です!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。