SSブログ

杏梨ルネ 画像 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




杏梨(あんり)ルネ、フジテレビに新人女性アナウンサーとして入社! 新人アナの画像も公開!?

この時期に新人アナウンサーが入社するなんて珍しいですね。

気になったので調べてみました。

フジテレビは10月1日、東京の六本木にあるライブハウス「ニコファーレ」で杏梨ルネさんの

入社式を行ったそうです。

20121002081934c30.jpg

あれ・・・なんかおかしいですよね。

明らかに、”人間”ではないですよね・・・

そうなんです!新人アナウンサーとはCG(コンピューターグラフィックス)で作られた人?だったんです。

杏梨さんのキャラクターデザインを考えたのは、「まじかる☆タルるートくん」や「東京大学物語」

などを手掛けた人気漫画家の江川達也さんです。

プロフィールがあるよなので紹介しておきます。

1990年9月6日生まれのA型。

2012年9月に「桃杏大学」を卒業し帰国子女なんだそうです。

趣味はピアノ。

最大の特徴は、CGキャラということらしいです(笑)

入社式で杏梨さんは「はじめまして、フジテレビ新人アナウンサーの杏梨ルネです」とあいさつし、

「まだ未熟者ですが、早く仕事に慣れて先輩方に追いつき、 追い越せるように頑張りたいです。

とくに加藤綾子アナウンサーに追いつきたいです」と早くも加藤アナをライバル視していたそうです。

それを受け加藤アナは「仲よく頑張ります」と笑顔で答えたそうです。

加藤アナ、杏梨さんに追い抜かれないように頑張らないといけませんね(笑)

杏梨さんの出演予定番組は、10月15日にスタートする深夜番組「にっぽんのミンイ」だそうです。

アヤパンやカトパンという人気アナの冠番組だそうで、注目が集まりそうですね(^-^)

これからの「杏梨ルネ」さんの活躍が見ものです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。