SSブログ

島田紳助 石橋貴明 喧嘩 [芸能]

スポンサーリンク




島田紳助 石橋貴明 喧嘩

島田紳助さんと石橋貴明さんが喧嘩!?

紳助さんといえば暴力団幹部との付き合いが報道されてしまい
その結果、芸能界を引退せざるを得なくなってしまったわけですが・・・

早いものですね~。引退会見からもう1年が経ちました。
現在は嫁さんとグァムやサイパン、台湾と海外を旅行してまわってるそうですね。
現役時代は忙しかったせいか、今はとてものんびりされてるそうです。

芸能界復帰とあちこちで噂されているそうですが、結局テレビ側から”OK”をもらえず
現在のところは無理なんだとか。

芸能界を退いてからも自身が経営する寿司屋やバー、ビルのテナント収入などで
年収約1億円もあるそうです。

さすが、元大物芸能人ですね~

そんな芸能界と接点が無い紳助さんと石橋さんが喧嘩ってどういうことでしょう?
気になったので詳しく調べてみました。

去年10月に50歳の誕生日を迎えた石橋さんですが「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の収録中、共演者の方々からお祝いされたそうなんです。

m06-0141-121005.jpg

サプライズパーティーの為、石橋さんは照れがあったのかこう発言したんです。
「自分の中ではセーフだと思っていたんですが‥‥。50歳にして引退を決意しました」と・・・
このセリフは、2ヶ月前に紳助さんの引退会見のパロディだったんです。

さすが、芸能界の暴れん坊と呼ばれる石橋さん・・・やってくれましたね(笑)

紳助さんをネタにするのを何の躊躇いもなく行なった石橋さんです・・・
元々、紳助さんをよく思ってなかったんでしょうかね?

その後も石橋さんは紳助さんネタを連発したそうで、そのことが紳助さんの耳に入り
「あいつら、ホンマにナメとんのか」とマジギレしていたそうなんです。

ここでついに怒りがおさまらない紳助さんが、石橋さんに直接電話をしたそうです(笑)
どこで番号を手に入れたんでしょうね・・・?

紳助さんの一方的な怒声に対し適当にやり過ごそうとしていた石橋さんですが、
うんざりしたのか途中で携帯をスピーカーにし、周りにいた芸人たちに聞かせたそうです・・・

そして紳助さんのマシンガントーク(笑)が一息ついた瞬間に
「芸能界引退したヤツが何言ってんだ。バ~カ!」と
言い、速攻で電話を切ったそうです。

簡単ですが、これが2人の喧嘩のいきさつです・・・

紳助VS石橋の一戦は意外な結末を迎えたわけですが
今後、紳助さんの反撃はあるんでしょうかね?

あるとすれば、芸能界復帰がカギですよね~

となると、まずは同じ土俵に立たなければいけません!

復帰が無理となれば、紳助さんは「お友達」を石橋さんに仕向けるとか!?

汚い手ですがね・・・

この先、お二人の「第2ラウンド」はあるのでしょうか!?

今後に注目していきましょう!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。