SSブログ

酒井法子 復帰 批判 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子、芸能界復帰で批判の嵐!?

芸能界復帰の初のお仕事は12月中旬の主演舞台だそうです。

それに対しネットでは批判が出てるようで・・・

酒井法子(41)さんといえば、覚せい剤事件をまっさきに思い浮かべる方が多いと思います。

時が経つのは早いもので、もう3年経つんですね・・・

簡単に事件を振り返ってみたいと思います。

2009年8月3日、まず元夫が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されます。

8月4日、酒井法子さんが行方不明。

8月6日、当時10歳の長男が保護される。

8月7日、酒井法子さんに覚せい剤所持容疑で逮捕状がでる。

8月8日、警視庁に出頭し逮捕。

ちなみに元夫の高相祐一は、今年の4月に青山の実家で麻薬成分を含んだ液体を

所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されています。

あきれたものですね・・・

確かまだ執行猶予中だったと思います。

どうなるんでしょう?

さて酒井さんの芸能界復帰の話題に戻りますが、所属事務所は「オフィスニグンニイバ」に

決まったそうです。

社長は、酒井さんが過去に所属してた「サンミュージック」の元社員で

酒井さんと、お仕事したことがあるそうです。

事件を起こしたとはいえ、面識があったほうが本人もやりやすいんですかね?

本人に聞いてみたいところですが・・・

執行猶予が明けるのは11月下旬らしいですが、舞台が12月ということは

それに合わせているのでしょう。

元夫は2回目の逮捕をされてしまいましたが、酒井さんにはそうなってほしくはありません。

もう2度とあんな事件を起こしてほしくはないです。

人生「2度目」の再スタート!

頑張ってほしいですね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。