SSブログ

チノパン 人身事故  [事件 事故]

スポンサーリンク




チノパン 人身事故に関する記事です。

元フジテレビアナウンサー、チノパンこと横手志麻(旧姓 千野)さんが人身事故を起こしたそうです。

なんでも、1月2日の17時頃に静岡県沼津市足高のホテル駐車場にて、チノパンが運転する車で
人を跳ねたそうなんです。

すぐさま病院に搬送されたそうですが、亡くなられたとのことです。

photo_chino4.jpg

チノパンはホテル内を移動中でした。

こわいですね・・・

チノパンは1977年8月9日生まれ
2000年にフジテレビ入社
06年に元首相の福田康夫氏の甥と結婚
同年にフジを退社しフリーへ
08年には双子の男児を出産
09年には第三子となる女の子を出産

ちなみにどちらの出産も帝王切開でした。

車は便利だけど、時として凶器になるので怖いですよね・・・
私もですが、車の運転には注意したいです。

そういえば、チノパンは何の車に乗っていたんでしょうね?
調べてみると、アルファロメオのミトとの写真がありました。
色はホワイト。

これなのかな???

芸能人の死亡事故って過去にどんなのがあったのか、調べてみました。

96年、タレントの大竹まことさんの車とオートバイが衝突し、運転していた男性が死亡し
後部座席に乗っていた女性は、骨折などの重症。

04年、俳優の根津銀八さんの乗用車が自転車を跳ね死亡。

11年、「うたのおにいさん」で有名な速水けんたろうさんが運転する国産のワンボックスカーが
右折の際、横断歩道を歩いていた女性を跳ね死亡。

これ以外で死亡事故ではないんですが、人身事故を芸能人の方は結構起こしています。

芸能人の皆さん、そして一般の方、車の運転には十分注意しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。